読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I want none,I wanna talk with you

なんにもいらないから ただはなしをしよう

流行りに呑まれ人は進む 周りに呑まれ街はゆく

サンクスの窯出しプリンが120円くらいで買えた頃よく買って食べていた。
近頃食べてないなと思いつき買いに行ったら、なんと150円まで値上げをしていた。
いろんなことが知らない間に変わっていくものだなとそんな当たり前のことを考えながら帰り道を行く。

ツタヤで借りていた舞妓はレディを返すついでにプリンを買いに出たわけだけど、外に出てみたら雨がぱらついていたので渋々傘をさす。
だらだら駅前の通りを歩いていたら、雨が降る夜に傘を持っていなかった彼女のために駅まで迎えに行ったことがあったなとなんとなく思い出した。
こんな風な日常が続くもんだとばかり思っていたけど、そんなことを思っているのは大抵バカな男の方で、ちょっとの綻びでそんな些細な日常は簡単に終わってしまうのだった。
とほほ…
めでたしめでたしになることはなるべく頑張って自分で引き寄せていかなければいけないね。

そういえばサンクスもサークルKもファミマに統合されてしまうらしい。
なんだか少し悲しいような気もする。
物事も感情も知らない間に変わる。
僕は時代のものじゃなくてあなたのものになりたいんだって源くんの中でも屈指の良フレーズだと思うけど、そんな歌みたいなこと出来たら世界はもっと愛で溢れてるだろうなあ。