I want none,I wanna talk with you

なんにもいらないから ただはなしをしよう

忘れることの尊さ

ずっと覚えていたいと願うことばかりを忘れてしまう
忘れたいと願うことが忘れられないのはなぜ?
教えてよ


人はそんなに上手に出来ていないけど、忘れてゆくことで前に進める事があって、忘れないことで前を向く事が出来る、そんな生き物なんだと思う。

変わって欲しくないと自分自身がいくら思ったところで、僕も君も変わっていってしまう。
それを受け止めていくのも、生きるってことなんだろうな。

いくら綺麗に嘘を塗り固めて築きあげても、その嘘が本当にならない限り、それはいつか崩れてしまうものだってやっとわかったような気がする。

君も君のために生きて欲しい。

誰の為でもなく、君のために。